こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

合気道始めました♡

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

今年になって初めてのこじらせ日記よ

色々こじらせてることが多くてブログサボってましたw

今年もよろしくお願いします♡

今日はね、また新しいこじらせが始まりだしたの

 

あのね、合気道始めちゃった

ご縁あって体験してみたらすごくしっくりきたわ

勝ち負けのない気の道

あたしにぴったりでもうワクワクだわ

 

またこれがどこかに繋がっていのよ

想像するだけでワクワクする

今まで全く運動してこなかったけど合気道なら出来そう

身体と心の鍛錬?

鍛錬て感じでもないけど喜びなのかな

 

ということで今年の一発目は合気道始めましたの報告でした♡

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966