こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

ワクワクした直感は裏切らない

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

こじらせてばかりだからネタには事欠かないと思ってたけど毎回毎回同じような事を書いてても読んでて面白くないわよね


今日は何をお伝えしようかしら

(´-ω-`)う~む

 

こじらせは良いことばかりなんだけどあたしみたいにたくさんこじらせるのは良し悪しもあるのよね

 

一つの事を完全にこじらせきれてないから器用貧乏になりがちw

 

今年は完全にこじらせようと思ってるのはこのこじらせ日記とYouTubeでの発信、仲間のチームでのプロジェクト、秘密のトレーニングかなぁ

 

後は程々にこじらせながら前者と紐付けていくわ

 

そう硬く誓っても新たにドンドンこじらせたいことが無限にやってくるのよね

 

あたしの、ほどほどはたぶん人から見たらかなりこじらせてるね!なレベルのような気もしますがw

 

でもこの人生は一回きりで残りの人生ももうとっくに2/3くらいは過ぎてるので生き急いじゃうのよね

 

まぁとにかく毎日ワクワクすることしかやらないでおくわ♡

 

直感、ハイヤーセルフに従順にだよね

 

みんなもワクワクしたらとりあえず一歩だけ踏み出してみて

 

それが色々と繋がり始める秘訣よ

 

ということで今日はワクワクする直感は裏切らないってお話でした♡

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966