こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせ始めた事が仕事になりそう♡

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

またまたこじらせ始めてたことが繋がってきたわ

こじらせたりこじらせ始めたりした事を発信していくと不思議と応援してくれる人が現れるのよ

 

まだこじらせ始めたばかりでどうこじらせようか考えてただけなのにね

 

そのこじらせてた事をレクチャーしてくれてそれをお金に変えれるようにまで持って行ってもらえるのよ

 

素敵でしょ♡

 

そのこじらせがしばらくは収入のメインになるかも?

もうね、ワクワクドキドキよ♡

 

結果どうなるのかはわかんないけど一歩踏み出せば繋がってくるのよ

 

秘訣はいつも言ってるけどワクワク楽しい大好き幸せにフォーカスするだけよ

 

たったそれだけ

 

ハイヤーセルフが伝えてくる直感に耳を傾けて

 

それがワクワクする事なら間違いなくハイヤーセルフが伝えてきてくれてる事だから

 

色んなお誘いとかあっても違和感感じる時は見合わせた方がいいかもね

 

ハイヤーセルフからのメッセージなのかそうでないのかはワクワクするかしないかでわかるわ

 

みんなもこじらせたりこじらせ始めてる事があればリアルでもSNSでも発信していったらよくってよ

 

きっと繋がってくるから♡

 

という事で今日はまたまた繋がってきたっていうお話しでした

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966