こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせが世界を救う

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

あたしはこじらせることが大好きなんです

好奇心旺盛なのかもしれません

だってね、何かに興味を持ってこじらせ始めるとワクワクが止まらなくなるんですもの!

 

ワクワク→楽しい→大好き→幸せ

 

この循環が堪らないのよ♡

 

あたしね、チャクラセルフリーディングってのを習ってるの

もう講座は終了したので習ってた、なのかもしれないけど講座はまだこじらせの入り口程度なのよ

 

だからこれからは学んだ事を自分の中にしっかりと落とし込んでこのこじらせの一歩先へ行ってみたい

こじらせの向こう側には夢を叶えるエネルギーがあるのを知っているからね

 

そのチャクラセルフリーディング講座の中で一番心ときめいたのはね、

 

真実=大好き 幸せ

 

これが真実の意味だったのかとわかった時は本当に衝撃を受けたわ♡

 

それからあたしは真実だけにフォーカスし始めたの

 

そしたらね、今まであたしが置いてきたまばらな点が全て繋がり始めた

 

そう!

 

全てのこじらせが一枚の絵になろうとしているの

そしてその絵が物質化しエネルギーに変わり始めたの

 

ようするにこじらせると夢が叶うって事が言いたいのよ

 

でも、ずっと言い続けてるけどこじらせただけで終わってはそれはただの趣味みたいなものよ

 

こじらせの一歩先へ

こじらせの向こう側に行かないとなのよ

 

あたしはたくさんのこじらせさんと一緒にその向こう側を覗きに行こうと決めたの

 

これがこじらせをこじらせたってことね

 

こじらせをこじらせたその向こう側に何が待っているのかあたしにははっきりと見えるから

 

こじらせが世界を救う!

 

今日はそんなお話でした♡

いつも最後まで読んでくれてありがとね♡♡♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966