こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

あたしの人生が全てこじらせだったなんて!

こじらせ女子代表と名乗るまこっちゃんと仲良くなりました

こじらせって何だろうと追及してたら衝撃を受けたのよ

あたしもこじらせてこじらせてこじらせの人生だったってね

あたしが今までの人生でどのようにこじらせを積み重ねてきたのか振り返りたくなったのよね

 

つまりはこじらせをこじらせ始めたってわけよ

 

このブログがこじらせをこじらせ始めた始まりの足跡

 

スピリチュアルをこじらせて色々追求もしてるのよね

そこでわかった結論は宇宙もこじらせてたってこと

宇宙は毎日退屈してたのよ

そこで色々こじらせてる内にうっかり人類を誕生させてしまったのよ

それがまたこじれてこじれまくてるのが今よ

 

宇宙の根源はこじらせだった

 

この理論たぶん合ってるよ

 

世界初のこじらせ理論誕生の瞬間に立ち会えたあなたは幸せよ

 

そんなこじらせ乙女代表♡みたねぇのこじらせエピソード楽しみにしておいてね

 

きっとたくさんのこじらせさんの勇気と希望になると感じてるからね♡

 

ここでたくさんのこじらせさんと知り合ってこじらせ文化を確立するのが最新のあたしのこじらせよ

 

こじらせ最高♡