こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせの向こう側を見に行こうよ

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

あたしが最近こじらせ始めてるのを書いてみるわ

こじらせ日記

YouTubeの撮影機材

インプロ

こじらせ女子代表 宇田川真琴ちゃん

サイキック鑑定士 Sakakiさん 

ライトワーカーVICOちゃん

アニマルコミュニケーション

QHHT

英会話

ハイヤーセルフ

トートタロット

自作パソコン

 

思いついたものを羅列してみたけど結構あるわね

もうかなりこじらせてるものからこれからこじらせそうなものまで書いてみたわ

 

これにもうすでにこじらせてるものを含めたらかなりのものよね

 

日々何かに好奇心が出てこじらせ始めるのがあたしの良い癖よ♡

 

全てこのこじらせの向こう側を感じるのよね

向こう側には夢と希望しかないもの

 

今日もこじらせたいものが見つかるといいなぁ♡

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966