こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせすぎると人生が変わる

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 


今日はこじらせた事が仕事になったエピソード書いてみるわ

 


あたし38歳の時リターンライダーになったのね

20代前半でバイクを降りてからずっと乗ってなかったんだけど、ふとまた乗りたくなったのよ

 


カワサキエリミネーター250LXってのを買ったの

久しぶりに乗るバイクは楽しかったー♡

 


その時にバイクのカスタムにハマっちゃったの

ハンドル変えたりマフラー変えたりと色々いじっているうちにとうとうオリジナルのパーツをハンドメイドで作り出したのよ

 


かなりこじらせてきた感じ

普通の人は市販のパーツに付け替えるだけだけどあたしはかなりこじらせたから自作までやったの

 


こじらせの一歩先に行ってしまった感じ

 


このこじらせがあったからオリジナルパーツを販売してみようかなと思い立ったのよね

 


そのおかげで元々あった営業力にもさらに磨きがかかり、そのまた後のこじらせに繋がって行くんだけどね

 


色々こじらせてみるものね

あたしの友人もこじらせたあげくそれが仕事になったって言う人何人もいるわ

 


音楽もこじらせていたけどもっとこじらせてたらその向こう側に行けてた気がする

 


何にせよこじらせるといい事しかないって話♡

 


あなたのこじらせを教えてもらったら嬉しいわ

色んな人のこじらせに刺激を受けたい♡

 


あたしは日々何かをこじらせてる

こじらせることいっぱいで時間もお金も足りない!

何て事もしばしばあるけど本当にこじらせたらその両方がいつの間にか手に入ってたりするの

 


宇宙のおばぁちゃんが叶えてくれるのよね

今日も最後まで読んで頂きましてありがと♡

 


最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966

 


何でここまでこじらせて行ったかはまた別の機会に書いてみるね

 


とにかくこじらせは人生をよりよく変えていくの♡♡♡