こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

レールの上を歩くの面白くなかったのよ

毎日のように色々こじらせてるから今がある感じ

あぁ、私ってこじらせてたんだぁ

って気付いた人は次のステージ行けるのよ

 

もう!

早くみんなこじらせに気付いて♡

 

今日は昨日の続き書いてみる?

うん

書いてみます♡

 

国家公務員になった私は日々いろんな事をこじらせていたんだけど大きくこじらせたのはあれかな?

 

決められたレールの上を歩き続けるのは面白く無いんじゃないかって追求し始めちゃったことかな

 

その事がいいとか悪いとかではなくて楽しかった公務員て仕事がワクワクしなくなってしまったってこと

 

定年までの自分の人生がある程度見えてしまったらワクワクしなくなったの

 

それであたしは自分が理想とするライフスタイルに向かうためにどうすれば到達出来るのか考え始めちゃったのよね

 

今の世の中だったら公務員しながらでもより収入を得る方法はいくらでもあるけどその当時はインターネットなんて無かったからあたしの選択は公務員を辞めて新しい自分に会いに行くわって感じよ

 

その時はまだ乙女では無かったから、公務員なんて辞めてやるぜ!

だったかもね

 

あの時のこじらせがあったから波乱だらけの人生にはなってしまっているけど毎日色んなことこじらせて楽しめてるわ♡

 

って事でまた明日ね

最後まで読んでくれてありがとね♡♡♡