こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせの始まりはリーゼント

みんな最近何にこじれてる?

今日は過去のあたしのこじらせエピソード書いてみよかな

こじらせたから今があるって感じなのよね

 

あたし中学生くらいまで割と勉強も出来てたぶんまともだったのよ

でもね、中3くらいで横浜銀蝿こじらせたのよ

 

んで高校は進学校に入れたんだけど横浜銀蝿こじらせてるから同じコスプレしてバンドまで始めちゃった

それがこじらせのスタートだったのかも?

 

そんな風だから勉強も卒業できる程度には頑張ったけどみんな進学して行くのにあたしは就職

 

そんで国家公務員になったのよ

割とまともな就職したでしょ?

んで、しばらくはまともだったのよ

たぶんだけどw

 

そこから色々とまたこじらせ始めたのよね

続きはまた明日♡