こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

ライトワーカーVICOちゃん素敵♡

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

あたしがこじらせ始めてたライトワーカーVICOちゃんのワークショップに参加してきたの

 

これですっかりこじれたわ

あたしの言うこじらせはポジティブな感覚で、はまったってことよ

 

凄いエネルギーに満ち溢れたエキサイティングなワークショップでした

 

日本全国は元より遠くロサンゼルスから参加されている方もおられてVICOちゃんのパワーを感じましたわ

 

その後秘密のオフ会にも参加させてもらえて深いお話もお伺いすることが出来て花丸でした

 

志を同じとする素敵なスパークルさんとも仲良くなれてこのこじらせはどこに繋がっていくのか本当にワクワクよ♡

 

ニューアースに向けてあたしももっとエキサイティングに発信していかなきゃだわ

f:id:kojiraseotome:20181224201658j:image

 

このワークショップの内容はDVD化されるようなので気になる方はYouTubeでライトワーカーVICOちゃんをチェックしておいてね

https://www.youtube.com/channel/UCqGB9bUv_C0xKVWHZOEMHqQ

 

追記

簡単に動画にまとめてみました

みんなお時間ある時にでも見てね♡

https://youtu.be/W5_x8FQ2CxQ

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966