こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせが繋がった瞬間がワクワクするのよ

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

色んな事につい興味を持ってしまうあたしなんだけどこじらせる始めるタイミングっていつなんだろうか考えてみたわ

 

先ずは興味を持つよね、そんでその後本やネットで検索したり、講座などに参加したりそれをこじらせてる人の話を聴かせてもらったりだよね

 

こじらせるって事はその後どっぷりとはまってしまうって事なんだけど、興味を持った事全てをこじらせてしまうわけではないしね

 

やっぱりこじらせた向こう側が見えた時かなぁ

ワクワクが止まらなくなって、その向こう側に夢や目標が見えた時かも

 

そしてその夢や目標が他のこじらせてる事とリンクしたりしたら鉄板でこじらせてるわ

 

こじらせたくてもまだまだこじらせ足りてない事いっぱいあるけど毎日何かを見つけてワクワクしてる♡

 

不思議と何かとリンクしてくるのよね

 

こじらせをこじらせた!って感じが今までで一番ワクワクしたかも?

 

だってこじらせを通じてあたしが今までやってきた事やこれからやっていきたい事が発信していけるんだもの

 

発信したからどうなるの?って事なんだけど、その発信の向こう側が見えるのよね

 

それに向かって今日もあれこれこじらせて行かなきゃよ♡

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966