こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

乙女をこじらせたら世界が変わった

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

みんなそろそろあたしが乙女になった理由知りたいんじゃない?

 

知りたくない人も知ってよ♡

 

あたしね、ずっと男らしく生きてきてたんだけど可愛い物がとても大好きだったの

 

人が可愛いと思わない物でもその中に秘められた可愛さに胸をときめかせたりしてね

 

ドールとかもとっても大好き

まだお迎え出来てないけどいつかお迎えしようと思ってる

 

そんな可愛い物好きを胸に秘めて、本当に胸に秘めて男らしく生きてきたのよ

可愛い女子が大好きだから同性愛者ではないんだけど心の部分は同性愛者なのよね

 

心は乙女のレズビアン

ややこしいよねw

 

普通に見ればただの痛いおっさんなのよ

 

そんでね、最初はあたしが乙女だなんて思ってもみなかった

可愛い物は大好きだったけどずっと男らしく生きてきてたから自分でもカッコいい男だと思ってたわけ

 

そんなあたしが乙女を開花させたのにはきっかけがもちろんあったの

 

あたしは色々学ぶのが好きだからとあるご縁で夢を叶える的なとてもスピリチュアルな感じのアカデミーに入ったの

 

先生はスリランカ人のべっぴんな大富豪

先生の豪邸は素敵だったわ

 

その先生から突然ね、あなたは女になって宝石をデザインして販売したらいけるわ

女になりなさいって言われたの

 

そこでね、ハッ!としたのよ

 

ゲイの友人からもあなたはゲイよとか言われてたけど男を抱きたいとか抱かれたいとか思ったこともなかったからあたしは普通にノーマルだと思っていたんだけど、その時女になりなさいって言われて全てを一瞬で受け入れてしまった

 

その瞬間にね、「わかったわ!」って答えて一瞬で心は乙女になったのよ

 

乙女になっていいんだ

素直に可愛い物を身に付けてもいいんだ

嬉しすぎる♡

 

そんな感情が心の底から込み上げてきたのよね

 

それからあたしはずっと乙女

こじらせ乙女代表♡なのよ

 

人に色々言われるけど乙女の時がワクワクするし幸せな気分になれる

 

乙女になって一番良かったこと聞きたい?

それはね、女子会に呼んでもらえるようになったことかしら♡

 

元々女子にはモテてたんだけどさらにモテ度は加速したの

女子に女子と認められたのよ

そんな幸せないわよね

って言ってもわかる人にしかわからないだろうけど(;・∀・)

 

そんなこんなであたしは乙女になってまだ3~4年の未熟者だけどこじらせ度は半端ないのよ

みたねぇ半端ねぇなのよ

 

みんなずっとあたしのことみたにぃって呼んでたのに今はみたねぇと呼んでもらえる幸せ♡

 

今日は乙女をこじらせた話

楽しんでもらえたかしら?

最後まで読んでくれてありがとね♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966