こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせたら発信よ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♡

みなさんのこじらせが幸せに結びつきますように♡♡♡

 

みなさんご機嫌よう♡

改めまして、こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

新たなこじらせに夢中になってたらブログの更新が滞ってたわ

 

こじらせ始めたりこじらせた事は発信する事が非常に大切だと思うのよ

 

YouTube始めて撮影機材をこじらせかけていてこの前ようやくミラーレス一眼のLUMIX GH3を買ったのよね

 

6年落ちの中古だけどまぁまぁのお値段したわ

現行機種のGH5欲しかったけど手が届かずw

 

それをFacebookで発信したら会ったことないお友達から撮影して下さいってご依頼があったの

 

とても嬉しいことよね

 

これがきっかけでまた新しいこじらせが始まるかもしれないし、カメラマンになれる可能性も見えてくるよね

 

そんな簡単にカメラマンにはなれないかもだけど可能性に向かって一歩進めたよね

 

とにかくこじらせたと思ったら発信して行けば周りの賛同を得たり応援を得たりと良いことしかないわ♡

 

みんなもドンドンこじらせを発信していってね

 

好きな事がお仕事に変わるかもしれないし、仲間が増えるかもしれない

 

とにかくこじらせたら楽しい事がいっぱい待ってるってことよ

 

今日はこじらせを発信しましょうってお話でした♡

 

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966