こじらせ 乙女 夢

こじらせ乙女代表♡のこじらせ日記

全ての根源はこじらせから始まったのよね

こじらせは未来に繋がる

みなさんご機嫌よう♡

こじらせ乙女代表♡みたねぇでございます

 

今日のこじらせエピソードはね

あたしがインテリアデザイナーになれたきっかけ

 

何でインテリアの勉強も全くしてこなかったあたしが突然インテリアデザイナーになれたの気にならない?

 

インテリアどころか、デザインの勉強すらしたこと無いの

致命的なのは絵が全く描けない(;・∀・)

 

それでもなれたのよ!

こじらせたからw

 

そのきっかけは金縛りだったの

ぇ━(*´・д・)━!!!

って思ったそこのあなた

きっかけなんてそんなものよ

 

ある時期にね1週間くらい毎日のように金縛りに合うようになったの

疲れからなのか、霊的なものなのか

 

その頃は全く疲れていなかったので霊的な物だからお札とか考えがいっても良さそうなものだけどね

 

その時はさぁ、畳の上に布団を敷いて寝てたのよ

そんでね、ベッドにすれば金縛りに合わずにぐっすり眠れる!

 

何か単純にそう思った瞬間にとりあえず近所の家具屋さんにベッドを買いに行ったのよ

 

そしてベッドが届いて部屋に設置したんだけどさぁ、畳の部屋にベッドはダメだよね

 

とりあえずカーペット敷こうと思って近所のお洒落な家具屋さんに行ったのよね

そこでオーダーカーペットを注文したの

 

そしたらさぁカーテンとか他にも色々気になってくるわけよ!

 

元々が家具屋さんに行くと幸せになれるタイプだったからあちこちの家具屋さんに足を運んだり、ネットで見たり、世界の家具の展示会が載ってるムック本買ったりインテリア雑誌買ったりとインテリアをこじらせだしたのよ

 

そんな時に神様が降りて来た

 

自分が気に入ったデザインのチェアーを作ってみれば?って

 

その時に閃いたのがシルバーリングにもこじらせ始めてたあたしはスカルリングチェアーって物

 

絵は描けないけど造形ならできるかも?

バイクパーツとかもデザインして作れてたからいけるかなと

 

こじらせ始めたら止まらないあたしは早速作り始める前に小さなお庭に作業場を自作することから始めましたw

 

今から思うと趣味で試しにチェアー作るだけなのに作業場を一から作ってコンプレッサーに必要な工具を揃えてって、それだけで100万円くらい使ったわ

 

こじらせ怖いw

 

でも物創り大好きだからそれはそれで楽しかったからいいのよ

 

そのおかげで憧れのインテリアクリエイターにもなれたし、会社まで作れたからね

 

何よりたくさんの凄い人たちと仲良くなれたのよ

心斎橋にBARまで持てたのよね

 

今はそれも全部卒業して新しいこじらせに夢中になってるんだけどね

 

また0から新しくクリエーションしていってる今が一番ワクワクするわ♡

 

ってことで話が長くなってしまってごめんね

最後まで読んでくれて本当にありがと♡

 

最近のあたしの1番のブーム&こじらせはこれよ

お時間あったら見てみてね♡

https://www.youtube.com/user/bro1966